最近よく誘ってくれる友人に
連れられて、仕事上がりに
カレー店へ。

その名も坂本カレー研究所🍛

なんだ、なんだぁ
これは、宇宙人の様な匂いが、、、グラサン

わくわくが止まらない‼️

早速の入り口

店は閉めてあるが、常連さんは
オッケーらしい爆笑

ラッキーな私🤞

中は酒場の様な雰囲気
席はカウンターのみ。

店主が見たいーー

きた〜

とにかく彼のtwitterやYouTubeが
面白い‼︎

共感しちゃう私も宇宙人かぁ?

今日は、最初で最後のキーマカレーらしいびっくり

そうです、彼は今月22日を最後に 
店を閉めるそうです

私にとっても最初で最後のカレー🍛 

どんなカレーかなぁとしばし待つと、、、


わお!

ちょー美味しそうーー⤴︎

キーマカレーの複雑な味に感動‼️
  
鼻から抜けるスパイスが
癖になるーーー。

実は私、病気する前まで
店でカレーを食べたことがないのです。

なのでカレーデビューはつい最近から。

閉めてしまうなんて本当に
勿体ないガーン

でも、キラキラしていました。

きっと次の構想が出来ているのでしょうね!

自己啓発のお話聞きたかったー

またどこかで会える日が来るといいな⤴︎キラキラ

ご馳走さまでしたラブラブ