Konatsuです!


中学生の頃からの友達のおうちに
泊まりに行ってきました🌼


コロナ禍になる前は
同じ中学卒の子達と
月1で女子会開催してたのに


気づけばもう1年半?くらい
会ってなくて。。


会いたすぎて
話したすぎて
限界だった😭


金曜日に仕事終わってから向かい
途中でおつまみを大量買いしてから
お友達のおうちへ。


おうちに行ったのは初めてだったんですが
めっちゃオシャレだし
観葉植物いっぱいで癒し空間でした✨


お誕生日のプレゼントと
花束も用意してくれてて🥺💓






こーゆー花びらのお花大好きなんです!!



芍薬❤️



結婚式のとき

こーゆーお花が使いたいと

お願いしたくらい

花びらふりふりのお花が好き💓



結婚式では時期が違くて
使えなかったんですけどね🥲


かわいい~🥰


色もかわいい❤️


しかも手作り餃子
作ってくれてました😍


ご飯は土鍋で炊かれ
手作りのキムチも!!


そのキムチがめちゃくちゃおいしくて!


売ってあったら
絶対常備しとく!


餃子も美味しかったです🥰


食後は夜のお散歩へ。


少し肌寒かったけど
歩いてたらいい感じに
あったまりました!


中3のときに
夜遊びしよう!って
2人で夜の街へ出て
ちょっと怖い思いしたこととか


懐かしい話しながらの
お散歩は楽しかったです☺️


一緒にいる間
ずーーーーーっと語ってました!


最近あったこと
仕事のこと
美容のこと
同級生の噂話
ほんとにあった怖い話←


でもやっぱり、
いくつになっても
恋バナは欠かせない!!笑


お互いバツイチで
子供いなくて


絶対再婚したい!ってわけでも
絶対子供ほしい!ってわけでもなくて


いい人がいれば
再婚するかもしれないし


いなければ
自由に恋愛しながら


旅行とか美容とか
好きなことにお金かけて
自分がそのとき
幸せだなと思える人生を
送れたらそれでいいよねー
ってことを話しました!


お互い彼氏のことノロケたり🥰


お散歩から帰ってからは
お酒を飲みながら
ディープな話もしたし!


お風呂上がりは
髪の毛乾かしてもらって🤣


10代の頃
お互いの家にお泊まりしあったのを
思い出すような時間でした☺️


次の日は昼前に起きて
友達が予約してくれてた
近くのお店でランチ♪


店構えからして高そうな
肉割烹と書いてあるお店😳


お品書き出てくるし。。





ランチとはいえ
いったいおいくらするんだろうと
怯えながらいただきました笑


出てくる料理
なにもかもが美味しい!!!


肉寿司も出てきました😍






贅沢なランチ❤️


でもいつも仕事にバイトに
頑張ってるし
たまには贅沢もいいかな☺️


カウンターでいただいてたんですが
デザートの黒ゴマプリンを
お皿に盛ってるところが見えて。


ランチのデザートにしては
お花散らしたり
すごい凝ってるんだなぁと思いつつ
眺めてたら。。






お誕生日のサプライズでした!!!



友達のはシンプルに

黒ゴマプリンと生クリームだけなのに

私のはきなこアイスやら

カステラやらイチゴやら

たくさん乗ってる!!



おいしかったし

すっごく嬉しかったです😭❤️



しかもお祝いだからって

お支払いも。。



ありがたすぎる💖



お昼から友達はお仕事

私は夕方からバイトだったので

ランチ食べたらバイバイしました😢



なかなか会えないけど

またできるだけ遠くないうちに

会いたいなぁ😊




にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ