こんにちは

ハラヴエン&ハーセプチンさまの投薬後11日
今週は 休薬です

体調は、
食欲なし 😔
朝ごはんは エネジーINゼリー とSOYJOY
病院で腹痛になったり ゲリぴ〰️になりたくないし…😅

今日は、
前回2回 診察なしでお薬だけ頂いた医療センターの精神科の受診をしてきました ニコニコ

朝イチで行くと大勢の患者さんが診察番号発行機が開始するのを待ってる …
大勢の方がエレベーターの前まであふれてるのよね  ぼけー

絶対 危ない所だよ〰️ 

一波過ぎた 頃合いに番号発行機を通したら
8時半ジャストでした 😅

なんと 3けた113番!  何人並んでたんだ…

診療受付は まだ 行列ができてました 😔

わざと前の方と距離を離して並んでるのに
後ろの方がぴったりくっついてくるのよね
あかんやろ〰️

スーパーのレジより病院の受付とかエレベーターの方が三密度が高いよね 😓
高齢者の方は 同伴の人もみえるのでお喋りしてるし…

とりあえず 受付だけして帰宅しました➰

精神科は めちゃ時間がかかるのよね 😔 
病院が近いと これが出来るから有難い
手洗いうがい メガネとスマホのアルコール拭きはしっかり!

10時半に再受付したけど …
まだまだ 順番は来てませんでした 😔
遅い…

30分後くらいに呼ばれたけど 診察が長い訳は あるのよね…

先生が 質問してくるから 😅

 「夜 寝れてますか?」
腹の痛みで目が覚めます

  「不安な事は ありますか?」
新しい薬を使うから心配です

   「他には不安は? 他には気になることは?」

もう〰️ 私には不安しかないよ😭

永遠に死ぬまで 抗がん剤を続けなきゃいけないのに…

 「この薬を止めちゃダメですよ    
     気分が下がりますからね 」 
  「頑張って化学療法してくださいね」
は~い また体調が良いときに診察します
よろしくお願いします🙇‍♀️

とっとと 診察して 待ってる方に迷惑をかけないようにするつもりだったのに 😰  
やっぱり診察が長くなってしまいました…
ごめんなさい 🙏



今日は 朝ごはんテキトーだったからコメダのサンドイッチをテイクアウトして来ました~

ミックスサンドは テイクアウトがダメなんだって 😫
   残念やわ~ ポテトサンド🥪

一人前は 食べれないな😓


やっとこ 精神科の先生とお話し出来て
よかった よかった 👏👏 
    爆笑