おはようございます

今日は、
ハラヴエン&ハーセプチン投薬後 5日め


体調は、
腹の もやもや?? 下ばらの不快感はありますが
ゲリぴ〰️は 治まってます
食欲もあまりないけど 朝ご飯は食べました🍚
足の痺れで 転ばないように気をつけなきゃ
末梢神経やられてる…  ぼけー

今は 
免疫力がピークに下がってる時だけど 寝たきりは避けたい



おととい
  久しぶりに氏神さまに行ってきました 神社
 手水舎に お水が流れてるのは知ってたけど…
      神社の湧水だったのね 😆
      紫陽花は まだ色んでませんでした…残念




今日もお天気最高にいいですね 🌞

涼しい朝のうちにまた 神社に行ってきました
🚲️

お参りして 神社の湧水を頂戴してきました😅
これって 罰あたりじゃないよね…?

お賽銭も入れたし お参りして感謝もした🙏

神社は お願いをせず感謝するってテレビで見たから…😁

早速 ありがたい神社の湧水を味わってみようかな
   ニコニコ