こんばんは

今日は 最終回のハラヴエン&ハーセプチンさまを注入してきました 😁

今日はゴミの日 最近収集が遅いので病院の前に出してきた~

マンションのお庭も お花 満開   ガーベラ





ミミのお母さんは ここ何日か体調がいまいち
 ショボーン

せっかくの休薬期間だったのに…

先週の前半は まだ元気だったから はるさんカフェに行ったり
久しぶりにブロ友ちゃんとも会う事が出来たし☺️  
    よかった よかった👏👏



調子こいてたら ゲリぴ〰️と 微妙な お熱 ぼけー
37,2℃とか4とか が3日続いてました…
病院に行くほどでもないしカロナールは バッチリもらってあるし…
      ああ 今日も 病院で37℃ 微妙~

主治医の先生は やめとくか?
って 仰ったけど …

休薬してたので やりたい!
と 押しきりました 😅  

体調が悪くなったら電話してね。

   先生、 2回言われましたわ  照れ

無理は禁物ね いつも 突っ走ってしまうのバレてる 😅


今日は、
先生の提案で抗がん剤の種類を一度変えてみると。
ハラヴエンさまは 2回セットでするけれど
今日で最後にして
来週 休薬してから 次の薬に変更してみようと。

次回からは 
アバスチン&パクリタキセルさまに~

たしかパクリは 副作用が脱毛だよ〰️

お乳の時にした記憶が〰️笑い泣き

アバスチンは 
メリットがデメリットを上回る患者さんを慎重に選ぶ とかいてあるやん
慎重に 選ばれた患者さんなんやな ウインク



とりあえず 最後のハラヴエンさまの副作用が
優しくて
 にやり

次回からする 抗がん剤が バッチリ効きますように🙏

お祈りしております ウインク