【お世話記録】230820☆お久しぶりの部屋んぽ! | ハムスターのめしつかい☆Happy奮闘記ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)

ハムスターのめしつかい☆Happy奮闘記ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)

はじめまして(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”
この度、ハムスター初心者のめしつかいが
ひまわりsanの日常の他、あふれるネット情報や
飼育本に翻弄されながらも情報の良しあしを見極め
ひまわりsanとの愛をはぐくむ備忘録として、アメブロを開設しました。

🐹今日のひまわりsan🐹


今夜は

お野菜からスタート❗️








先日の激しい

可愛いマーキングも

投稿しておきます_φ(・_・💖✨


最新iPhoneでも

撮る人の技術力は

最低限必要よね的な感じ🤣





今日は

いつもの場所で

登山ごっこしてた⛰️✨





仕事が溜まってるけど

久しぶりの部屋んぽなので

明日頑張ろう✧*。٩(๑•̀ ▿•́ ๑)૭✧*。 


もちろん私は

ひまわりsan🌻✨ファースト💖




🐹部屋んぽ🐹


23時20分

スタート


何時頃

帰りたくなるかなぁ☆


永遠に

付き合うけどꉂꉂ(๑˃▽˂๑)




🐹ごはん🐹


■乾燥フード■


空でした

最近空が多い

でも全部は食べてないよ



■野菜■


カボチャ

にんじん

茹でササミ



■おやつ■


あげてない



■お水■


20ccくらいかなぁ

心なしか

いつもより少ない





🐹健康🐹


■排泄■


おしっこ

1円玉×6


うんち

20個くらいかなぁ



■気になること■


部屋んぽしてた

先日は夜間の回し車で

ちょっぴり走ってたけど


部屋んぽしない日は

逆に回し車を使わない


お腹も

大きくなってきたので

8月25日以降に

定期検診へ連れて行きます



そして最近お砂で

おしっこすること多い


ホイール巣箱内が

ほとんどでしたが

お砂でし出した意味が

あるのかもしれないと

いつもより観察しています


が、よく分からなくてごめん😭




🐹生活環境🐹


■床材■


取替えた

ホイール直下



■砂■


取替えた



■ホイール巣箱■


取替えた