鉄骨の塗装が完了しました | 錦江台展望公園 吊橋補修工事安全協議会 カーネギー産業 加覧組 森田建設 ナンワ工業

 

お世話になります

 

6月より進めてきました鉄骨の塗装の塗り替えが完了しました

 

夏の長雨や 気象の変化が激しい場所の為 予定より長く日程が掛かりましたが 無事故・無災害で無事に完了しました

 

 

施工状況写真です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施工完了写真です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても 鮮やかな色になりました

 

 

来週より 床版・高欄の設置に入っていきます

 

 

錦江台展望公園にお越しの方には 吊橋の通行止めで大変ご迷惑をお掛けしております

 

 

引き続き ご協力のほど よろしくお願いいたします