第448回:「モミアゲ、ピザと10回言ってください」 | あぁ、脱力系ハードPOP

第448回:「モミアゲ、ピザと10回言ってください」

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

皆さん、ビューティフルサンデー♪
日曜大好きモミアゲ、Dr.Tamaです。




宅配ピザ、たまに無性に食べたくなるんですよ♪
あのボリュームと濃厚なチーズが美味いんだよな~☆

というワケで、さっそく注文。届きました♪


金骨ブラザーズ
パンパカパーン♪



「ドミノピザの英語サイトで注文すると、とってもお得♪」
って情報を知り、今回試してみました。


このボリュームで、通常の半額近くお得な値段☆
Mサイズ2枚でしたが、結構デカいですね。
メニューや内容は限定されますが、それを上回る満足度でした♪



金骨ブラザーズ
モミアゲHappiness♪





こりゃ~、全くもって、


ウマい☆ZE!
金骨ブラザーズ
(約一年ぶりのモミアゲジャンプw)









今回もなんとなしに、なんかスミマセン。


さて、前回好評だったマメちゃん画像の第二弾!
今回も可愛さ120%ですぜ♪w


金骨ブラザーズ
萌え~(///∇//)



でわでわ今週も張り切ってまいりましょう☆
to be continued.

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村