白井 英治 | 2歳で横紋筋肉腫(胞巣型)を発病した息子の闘病記録
無事、白井英治 選手にお会いすることができました!!

たくさん祈って下さり、ありがとうございますニコニコ

{F226655F-C799-4B65-8CBE-C87FDA58602E}

予定通り、丸亀競艇場にて13時より入り待ちしましたニコニコ


心配していたお天気ですが、
雨は降らずカンカン照りでした☀️
もともと体調が悪かったことに暑さも重なり、
2時間半くらい待った辺りで、こうがの体力は限界に達してしまいました。

本人もギリギリまで頑張ったのですが、
これ以上待つのはもう無理と判断し、
帰る為に車に向かう途中のことでした。


まさかのまさか!!
入れ違いで入ってきたタクシーの中に
白井英治 選手発見!!目


少し迷いましたが、
今日しか、今しかないと思い、限界のこうがを抱えて走りましたニヤニヤ

正しかったのかは分かりませんが滝汗


たくさんのファンの方に囲まれていた白井選手になかなか近づけず、宿舎に入ろうとしているところを呼び止めましたてへぺろ


こうが、ホントに大きな声でハッキリと、

「こんにちは!!と言えましたニコニコ


やっぱり今日もカオを見たらすぐ気付いてくれましたラブラブ

「こうが〜元気か〜?? 汗いっぱいかいとるやんか!?大丈夫か??  こうが一緒に写真撮ろうか!! 今回は頑張るわな〜」

と声をかけてくれましたニコニコ

こうがも名前を呼んでもらえて嬉しそうルンルン

前回、一緒に撮って頂いた写真にサインして頂きましたキラキラ

{F92278AB-D698-4243-9325-75851DF083D7}

ボート🚤に乗るのが上手いだけでなく、本当に優しくて素敵な方ですデレデレ
腕も人間も一流ですキラキラ


最後は大分無理させてしまいましたが、
やっぱり来て良かったニコニコ

白井選手、「いつもありがとうございます」とおっしゃって下さいましたが、とんでもない!!
こちらこそ本当にありがとうございますニコニコ
白井選手のおかげで、こうがの笑顔が見れましたキラキラ

今の体調で現地応援は無理ですが、iPadごしにこうがと2人で毎日応援しますグラサン


帰りはさすがにダウンしてしまい、
「病院に戻る」と本人が希望した為、
その足で病院に向かいました🏥

外泊切り上げだけど仕方ないな〜、
と思っていたのですが、、、

病院に着くとまさかの、「ちょっとマシになったからお家帰りたい🏠」と目

今は家で寝ていますニコニコ
確かに病院の方が安心感はあるかもしれないけれど、やっぱりこうがが家に居てくれるのは嬉しいニコニコ

このまま穏やかな時間が続きますように流れ星


ちなみに 家族で行ったにも関わらず、
こうがしか写っていないのは、、、。

白井選手を見つけて追いかけた際、旦那さんとこうがの妹を呼び戻す余裕がなかったから、、デス滝汗
ごめんよ〜アセアセ



【7/11(火)外泊1日目】

☆オプソ(レスキュー)夕方1回


※朝に病院を出てから、
・安納芋 1/2本
・桃 1/2個
・おにぎり 1/3個
食べれました拍手

やっぱり家だと気分変わるかな
少しでもくつろげたら良いなニコニコ