夏の陽ざしにできる影って濃くて深いよね。 | 母と子のボサノヴァ

母と子のボサノヴァ

2021年4月に中学3年生になった子とその母の高校受験備忘録
&そこに至るまでの思い出話。2022年4月大阪府立高校文理学科に進学しました。
アメンバーはこちらからお声がけした方のみ承認しています。

 

 

人生も濃くて深い影があればその裏にはかがやくまぶしい光がぜったいある!

(映画:「毎日が夏休み」より)

 

えーやんの好きな言葉です。

 

 

昨年、電子辞書の記事をあげたところまあまあ好評(いろんな意味で)だったので

 

 

今年も紹介記事をあげておこうと思います。

ちなみに、ぴーさん愛用の文房具、1年たっても全く変わっておりません。愛用とはそういうことでございます。

 

イベントバナー

 

上の記事でも書いているように、ぴーさんには型落ちの電子辞書を購入したのですが

今年は型落ちのも、全然安くなってねえええ!!!!

※ていうか、リンクに販売価格表示されなくなっているのですね。過去記事のは表示あるのに…。

※追記。価格表示のつけかた教えていただきましたw

 

 

ぴーさんの同級生たちはこの型を使っているので、多分いろいろ大丈夫だと思います。

なんとなく多数派のカシオの電子辞書(型落ち)はこちら。

 

 

 

 

 

電子辞書、私立高校では不要なところも多いし、昔ほど需要がない=品薄=安くならんのかな?

型落ちの電子辞書、気がつけばどんどん売り切れになっているので

※この記事をアップするまでにも売り切れているかもしれない

※3日ほど前にはもっと型落ちのやつ売ってたのよ。

購入するならお早めに、でございます。

 

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

↑応援よろしくおねがいします。