【餅は餅屋】大阪府立高校一般入学者選抜志願状況 | 母と子のボサノヴァ

母と子のボサノヴァ

2021年4月に中学3年生になった子とその母の高校受験備忘録
&そこに至るまでの思い出話。2022年4月大阪府立高校文理学科に進学しました。
アメンバーはこちらからお声がけした方のみ承認しています。

 

まいど、えーやんです。

 

リセマムに、府立高校入試の講評が掲載されておりました。

 

 

 

このレポートを提供されている開成教育セミナーのブログは情報の宝庫なのでwえーやんはよくのぞいているのですが

※高校受験でなく、大学受験の情報も豊富です。

※関関同立の出題レポートも、きっと受験生には役立つであろう情報でした。

※BBAが読んでもわからないw(あるある探検隊!あるある探検隊!!)

先日、このような記事をあげておられました。

 

 

 

 

 

そうそうそう!
この順番で並んでる表が見たかったのよ!!!
※でも、「趣味」のレベルで数字拾って作るにはメンドクセエwww

 

今後、府立高校の倍率はどんどん下がるのか、それとも
私学無償化とはいえ、普通にお金かかるやん!とか
え?留年したら普通にお金かかるやん!!とか
ええ??1学期で退学したら授業料取られたやん!!!
※新しい制度でも10月1日に在籍している、が条件になるのかな?
みたいなムーブwでやっぱ公立やわ、となるのかわかりませんが、現状、倍率はこんな感じみたいです。

 

追記

貼り忘れておりました…

開成教育セミナーの入試分析会あります。

 



にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

↑応援よろしくおねがいします。