【大阪府立高校入試】確定値きました | 母と子のボサノヴァ

母と子のボサノヴァ

2021年4月に中学3年生になった子とその母の高校受験備忘録
&そこに至るまでの思い出話。2022年4月大阪府立高校文理学科に進学しました。
アメンバーはこちらからお声がけした方のみ承認しています。

 

まいど、えーやんです。

 

大阪府立高校入試の、最終出願状況が発表されました。

 

 

おおおう!めちゃくちゃにぎりがいた!!!英検合格おめでとうw←しらんけど

昨年度のにぎりに比べたら

めちゃくちゃ増えとるやないかい。

 

 

※無断引用すみません。

 

というわけで、府立高校入試戦線は、えーやんの知っているそれとは変わっていくんだろうなという予感がするのでありました。

 

イベントバナー

 

昨日に引き続き、タップしてから購入すると(えーやんに)いいことがおこるかも。

 

部活も残り数か月やというのに、こんなタイミングで

部活動必需品が使えなくなりました。

とのたまうぴーさんのために、部活動必需品を買うためのご協力をお願いいたします(ぺこり)

※スパイクとかそういうのを想像してもらっていいですw

 

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

↑応援よろしくおねがいします。

 

コメントとリンクして、そっと貼ってみますw

みんなでダスキンのスポンジ試してみない?