今更っちゃ今更なんですけどそういえば自分が撮ったH4の画像をラストラン以外うpってなかったんで一応あげときますね。
※一眼に慣れてない管理人が撮ったものなんで極端に非Vな物もあります。ご了承ください。
4月11日 この日は始発で上野原へ…
のはずだったんですがタッチの差で乗り遅れ2本目でorz
まぁ現地には置きゲバ2本と津田しか居なかったんで良しとしますが
そんで5時間以上待った結果がこの有様…orz
ほんとはVな感じになるはずだったが影ドボンというね。もう最悪でした。
4月17日 ヌボったせいで雪の送り込み逃した。マジ糞だった
@国分寺 うん。ノーコメな出来
ケツカツいorz
原画には入ってんだけどスモールピクチャーで切れた
4月25日 一眼に慣れて微妙に技術が上がった?かな
被りとかヨクナイネ
スーパーカツイorz
愛されてますね。はい。
エロ光良かったわwwwウホウホですた
忘れたwそうだ鳩ノ巣俯瞰行ったんだった
たしかこの日くさしと知り合いになったっけ?
まぁ八高もくさしに誘われて一緒に行ったんだけどあいつの撮影地チョイスが糞で最悪だった。
河口便2回目はまだraw現像終わってない。







