今日はついに・・・
H4のさよなら運転だったんで長野まで追っかけてきました。
まずは適当に231の立川入線でわーぃ!!すげー!!とか馬鹿したあと適当に撮影地へ
3時間待ちでしたが満足な結果!!
ここから高速バスって手段を使用して山梨へワープ!!
追っかけて塩尻へ
正直なとこ緑のないカットはイマイチな気が・・・。
と、ここで運用自体は終了です。
てか普段ご一緒してる方々はみんな甲府以南でだとか・・・
↑
出来たらご一緒したかったよ。追っかけでwww
ってな訳で 最終ラウンドに突入!!
まずは聖高原付近の開拓で一発!!
激Vって言っちゃっていぃかな・・・?
最高です!!
しかも何故か聖高原で停があったんで勢いで稲荷山?だっけ?
ちょいカツイかど良いかwww
ってな訳で俺とH4の歴史が終わりました。
もうH4は二度と中央線には帰って来ません・・・。
ありがとう・・・ そして、さようなら。H4編成。
彼のことは一生忘れないであろう。
本当に長い間おつかれさまでした。
永遠なれ!!
~forever h4~
↓続く
とか格好つけて言ってみましたがいかがでしたか?
H4編成はH7編成と同じくバーミリオンの201として最後まで中央線で活躍した車両になります。
きっと彼もたくさんのファンに見送られて四半世紀に及ぶ生涯を終えて幸せだったでしょう。
またいつか会えたら良いですね。
さようなら。H4。
ありがとう。




