はい。意味わからない題名ですねWWW
そうです。適当ですWWW
てな訳で出発進行~!!
まずヒガジュウへ!!

暗かったから適当に流す

あ~あ ブレた(T_T)

なんか37ぼのも最後みたい・・・
京葉通快さんが京葉線のサボほしーー!!と言ってたので一緒に蘇我へ!!

偶然並んでたWWW
でもウチらが蘇我に着いたのが9時頃で10時から販売だったので仕方なく本千葉で撮影しながら待機・・・



てか風吹いてたから構図ズレたし!!
なんかゲバの使用をお薦めいたします。
無事、京葉通快さんがサボを購入してから大正橋に直行!!

ここからはお召し列車さんたちと撮影!!

まぁこんなところで2時間機・・・

面がお逝きになっているのは仕様です。
このあと大宮でトセを撮って帰宅。

では
そうです。適当ですWWW
てな訳で出発進行~!!
まずヒガジュウへ!!

暗かったから適当に流す

あ~あ ブレた(T_T)

なんか37ぼのも最後みたい・・・
京葉通快さんが京葉線のサボほしーー!!と言ってたので一緒に蘇我へ!!

偶然並んでたWWW
でもウチらが蘇我に着いたのが9時頃で10時から販売だったので仕方なく本千葉で撮影しながら待機・・・



てか風吹いてたから構図ズレたし!!
なんかゲバの使用をお薦めいたします。
無事、京葉通快さんがサボを購入してから大正橋に直行!!

ここからはお召し列車さんたちと撮影!!

まぁこんなところで2時間機・・・

面がお逝きになっているのは仕様です。
このあと大宮でトセを撮って帰宅。

では
