子供ってイイですね | ~好球必打の積極攻勢が勝利を呼ぶ 人生もまた同じ~

子供ってイイですね

娘がクリスマスに欲しいお高い商品があって🎅さんにお願いしたらもらえるかな〜って何度も言うので


親としては毎日やるべき事をキチンとやっていたらプレゼントしてくれるんじゃない?って言いつつ


いつも中途半端にやったりやらなかったりなので


本当にやっているかどうかは天国にいるジイジがよく見てるはずだからジイジに聞いとくよ


って言ったら、いつジイジに聞くの?って繰り返し聞かれたので、苦し紛れに


寝てる間にジイジが天国から降りてきてお話しできるから聞いておくね


なんて言ったら毎朝、ねぇジイジなんて言ってた?!って聞いてきます。


子供ってイイですね😅


このやり取りを続けたくて、何度も小出しにジイジのお言葉を告げてきましたが、いよいよOKだってジイジが言ってたよって言ったら


娘から🎅宛のレターが😆😆😆




子供ってイイですね😆😆


癒されました。


今日も頑張れます👌👌👌