この投稿をInstagramで見る

愚痴ったからキャプション消えた( ̄▽ ̄;) が、再度愚痴ります(ŏ﹏ŏ。) ちょっと愚痴ります… 近所の方から遠回しに「台風来るのに、植木鉢片付けて欲しいわぁー。飛んで来てガラスとか割れたらどーすんのー」と、直接ではなく、犬の散歩のおじーちゃんに(私に聞こえる様に)言ってたので… 多肉を置いてるラックにカバーをかけて、尚且つ、紐でくくりつけました。(写真1枚目) ラックに入らなかった多肉達は、小さな裏庭に、ビニールシートに入れて、木にくくりつけました。(写真2枚目) で!その方の目の前の家の植木は出しっぱなしのままです(写真3枚目)w んで、現在午後6時過ぎ。 雨はそれなりに降ってたけど、風は酷くなく… 明日、元に戻さないとアカーン!!! 関東にお住まいの皆様、台風大変ですが、頑張って下さいm(__)m 愚痴ってすみませんm(__)m #愚痴ります #近所の方から #台風来るのに #植木鉢 #飛んで来て #ガラス割れたらどうする #遠回しに #多肉 #カバーをかけて #紐でくくりつけてる #その人の #目の前の家 #植木 #現在午後6時半 #雨はそれなり #風は #明日 #元に戻さないと #アカーン

瑠奈るなさん(@runasan2)がシェアした投稿 -