またまた久しぶりのブログになってしまいました。

 

マンモトーム生検が終わって1週間後。

 

結果を聞きに一人で病院へ行きました。

 

順番待ちをし、先生に呼ばれ中へ…

 

先生から「異常はなかったです」と言われました。

 

今回も、前回と同じく「やっぱりね」と思った私^^;

 

でもまだこれで終わりではない!!!!!

 

先生から

「この検査を受けた方には全員に半年後、マンモグラフィーを受けて貰ってますので、予約して帰って下さい」と言われました。

 

半年後にまたマンモ~~~~~~??? (;_;)

 

もっと医療が進歩して、痛くない乳がん検査を開発してください!

 

私、マンモグラフィーすると気分が悪くなるんです!(;_;)

 

て、事で9月に次の予約を取ってます。

 

まぁ、一応、よかったよかった^^;