ゆず~~~~!!!

 

今日、FCチケットとローチケの3次募集が…

 

外れた…(;_;)(;_;)(;_;)

 

(;_;)

 

後は、一般発売しか残ってない…

 

なので…

 

今日はダイエット4日目ですが、全くやる気なしでした。

 

 

 

ちなみに…

毎回、近場のみの応募(今回だと大阪だけ)で、一人で行くので1枚のみ応募。

 

なのに…

なんで当たらないの(;_;)

 

何のためにFC入ってるの!

 

秋のツアー行けないとか有り得ない!!!!!

 

誰かチケット譲ってください~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

 

んで…

 

朝はいつも通り、「ヨーグルト100g・グリーンスムージー100cc・ふやかしたチアシード15g」です。

 

 

 

 

その後、薬を飲み、出すもの出して…

 

測ったんやけどさ…

体重 -0.1キロ

体脂肪 +0.2

 

4日目にして、迷走しております…

 

だって、前回の「脂肪燃焼スープダイエット」は、1週間で2キロ減ったんよ?

 

なのに、今回

 

チアシードでかさまししてるにも関わらず…

いつもよりも食べず…

炭水化物もほぼ食べず…

 

ってやってるのに、全然体重が減らない!!!!!

 

んもぉ~~~~~~~!

 

 

で、スムージーが無くなったので、買いに行こうと思ったけど、モチベーション上がらず…

 

なので、お昼はヨーグルトを200g食べました。

 

明日は、スムージー買いに行こうかなぁ…

 

で…

もしかして水分の摂りすぎ???かとも思ったけど

 

耳鼻科の先生が「水やお茶は飲んだ分だけそのまま出る」って言ってたので、飲みたいだけ飲んでますが…

 

なんかよく分からなくなってきたので、夜は、押し麦ご飯を食べました。

 

娘が、押し麦ダイエットで10キロ痩せたんよね~。

一緒に食べてた私は痩せなかったけどぉ~~~~~!

 

なので、夜はコストコで買ったプルコギと、押し麦ご飯を食べました。

 

普通、押し麦(もち麦)ダイエットをする時は、白米2合に押し麦1合ぐらいで食べるのがいいんだって。

 

でも、私の場合は、1:1

 

つまり、白米2合と押し麦2合で炊きます。

 

チアシードとヨーグルト(買いに行けばスムージーも)を朝食べて、お昼は気分で食べたり食べなかったり…

 

夜は、お肉と押し麦ご飯 or プルコギと押し麦ご飯 or さんまのかば焼きと押し麦ご飯を食べます。

 

てか…

 

絶対運動しないと痩せないと思う…

 

運動は嫌い&膝が悪いのであまり出来ません。

 

9月になったら市民プールに通って、プールの中を歩き回ろうかなぁ?と、思ってます。

 

あ!ダイエットはまだまだ続きます!!!

 

で!!!

 

マジで、フェスティバルホールのゆずのチケット、1枚譲ってください!!!!!

 

お願い~~~~~m(__)mm(__)mm(__)m