今日で燃焼スープダイエット6日目です。

 

 

昨日からの

体重→プラスマイナス0

体脂肪→上記と同じく。

 

増えてないけど減ってない~~~~~!!!

なんでー?

2キロしか減らないダイエットなのぉ~~~~???

 

納得いかんわ!

 

まぁまだ明日もあるからね。

 

燃焼スープダイエットしてる人が「お通じがよくなった」って言ってたけど…

 

私はそんなに出ません…(´・ω・`)

 

なので、いつもの薬にプラスして漢方も飲んでる。

のに!!!!

 

2キロしか減らんってどう言う事やねん!!!

 

ちなみに、お肉は食べてません^^;

玄米ご飯を今日で食べきったので、明日はお肉食べよう!

 

やっぱ、食事療法だけじゃアカンのかなぁ?

運動もしないとアカンのかなぁ?

 

明日で7日間やけど、明日までやって、少し休んでまた再開します!!!

 

 

んでんで。

 

未満都市をかぶりついて見てました。

 

いや、お昼!

 

ヒルナンデスに光ちゃんとツヨちゃんが出てた~~~~~!!!

ツヨちゃん元気そうでよかったぁ~~~~!!!

涙出てきたよぉ~~~~(;_;)

 

 

で、未満都市!

 

ストーリーもよかったけど、ちょこちょことキンキの曲のタイトルが出てきて「おお!」「おおお!」と、一人で興奮しておりました^^

 

思わず「情熱タクシーってw」って突っ込んだわw

 

ツヨちゃんの無茶苦茶な弁護士も笑ったけど、光ちゃんみたいな先生が居たらいいのにな~。とも思った^^

 

「ハゲ博士」のハゲ連呼もツボってしまったwww

 

あ~~~!キンキに逢いたいよぉ~~~~!!!

 

行けなかったコンサートのDVD買おう!

 

「We are Kinki Kids」!!!!