昨日買った体重計で、昨日と同じ時間に測りました。

 

 

 

 

体重→0.8キロ減

体脂肪→0.6%減

 

まぁ…

 

1キロの増減は普通からあるからね^^;

 

実は昨日、昼にスープ2杯、夜に2杯食べました^^;

 

で、今日は娘に呼び出されたので、お昼に1杯だけ食べました。

 

 

最初は、ガッツリとダイエットしようと思ったけど、夏だし暑いし…

 

コーラゼロをコップ1杯だけ飲みましたwww

 

まだ晩御飯は食べてないけど、燃焼スープダイエットの決まりは、必ずスープを食べること!

 

お腹空いてなくても食べるんだって^^;

なので、後で食べます^^;

 

スープと言っても、書いてある分量を全部お鍋に入れたら、具が凄いので、飲むと言うより食べると言う感覚w

 

玉ねぎとトマトの消耗が激しいですwww

 

明日はお肉の日やけど、今の時点ではお肉の気分じゃな~い。

 

なので、あさってにお肉食べようかな^^;

 

目標体重は、マイナス15キロやけど、リバウンドしないようにゆっくりやります~^^