今日、ウエンツに会ってきます(^^)/


と、言ってもFCの・・・


なんだろ???


ライブではなくて・・・


FCの募集には「勉強会」???って書いてあった。


ウエンツと一緒にお勉強?みたいな???


よくわからんけど、当たったので行って来ます(^^)/


てか、最初は申し込むつもりはなかったんよねぇ。


けど・・・


「急遽、徹平くんが来ます!!!」って書いてあったの~~~!!!


そりゃ、行かないとアカン!!!って思って申し込んだ(^_^;)


徹平ちゃんが居るなら、行かないとね(^^)


んで、18時開場の19時開演。


終了が21時。


勉強会は1時間。


ん?21時???なんで???


って思ったら、最後に握手会があるんだってぇ~~~~(*^_^*)


きっと握手会は、ウエンツだけだと思うけど、もしかしたら・・・万が一って事もあるかも~


なんて思ってます(*^_^*)


徹平ちゃんと握手出来たら、これで2回目だ(*^_^*)


本当は、大阪で、徹平ちゃんの握手会はもっとあったのよね。


けど、FC入ってなかったし、mixiのコミュで知ったのはいつも握手会の後だったし・・・(;_;)


久しぶりに、心斎橋に行って来ます(^^)


徹平ちゃんが見れますように!!!!!


ちなみに、今回のグッズは、ウエンツのボールペンだそうで(^_^;)


やっぱ、お勉強するのね(>_<)



て、事で、今日はウエンツ。


来月はキンキ。


1月はゆず。


2月はGLAYに行って来ます!!!