27周年 | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^

お祝いケーキお祝いケーキKinKi Kidsデビュー周年おめでとうございますお祝いケーキお祝いケーキ


私の今の声優ヲタクの原点ですウインク

ほんと、解散とかしないでずっとやってるのは素晴らしいと思いますびっくりマーク

いろいろ大変かと思うけど、ファンをやってくれてる方たちのためにKinKi Kids継続してほしいですびっくりマーク

原点には戻れないけど、頑張ってください!!!!!!

 

 

たぶん、今年コンサート開催してくれたら・・・

参戦するかもしれないですっ!?!?!?

 

 

さり気なくKinKi Kids「シュレーディンガー」 をYouTubeで覚え中・・・てへぺろ