お知らせ | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^

こちらでは、かなりお久しぶりですアセアセ
声優さんに支えられながら、なんとか生きてますウインク

いきなりですが……
私、石川愛夢は、2023年をもちまして、YouTuber・三人称さんのファンを卒業させていただきますm(*_ _)m

理由は、声優さんの推し活が活発になり、YouTubeを全く見ない日が続いてしまったためですアセアセ


三人称さんのファンは辞めてしまいますが、2BRO.さんのファンは継続していきます!!
そのため、三人称さん+2BRO.のコラボの場合は、配信見ます!!

三人称さんがいなかったら、今の声優ヲタクな私はいなかっただろうなって思ってます。
声優さんが苦手だった私をヲタクができるまでにしてくれて、本当にありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で石川界人様という素敵な最推しくんができましたハート
界人様含め、声優四天王を大切に見守っていきたいと思います!!

2020年には、三人称さん全員に会えて幸せでしたグリーンハートブルーハートピンクハート
貴重な握手会でお話し出来て、幸せな時間でした(*^^*)
地元で会えなかったのが残念ですショボーン

三人称さん、7年間という短い間でしたが、ありがとうございましたm(_ _)m


注意こちらのブログは、しばらく更新しません。