ジャニオタが2021年に声優オタクに移行した話☆ | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^

最初のきっかけは、2019年にLINEにてオンリーのことをつぶやいた(※すでに削除済み)のが事の発端。

私的には、オンリーのこういうとこ良くないよねというつぶやきでした。

 

そしたらKinKiファンの方が

 

「そういうこと書いていいんですか?

そういうKinKiファンもいますよ」

 

とコメントに書かれ、この時からKinKiファンを辞めたいと実は思ってました。

いやいや、オンリーの方がもっと酷いと思うが・・・

こんなファンと同じグループファンできないですしねえー

 

でも、私には癒しがいないとやっていけないタイプなので、KinKiの代わりにファンになる方々がいないと・・・と思い、本格的には2020年から探し始めます。

そう簡単に見つからないか・・・と諦めかけてた2020年8月中旬、ABEMAさんの「鬼滅テレビ」を見たのがきっかけで声優さんが出てるのを見て、こっちの業界のファンになるか・・・と思いながら出会った人物こそ、私の声優ヲタ人生に火をつけた下野紘さんでした。

その当時、全くもって声優さんには興味がなく、むしろ声優さんが苦手だった私。

そんな私を「おいで」と言わんばかりに下野紘さんが誘い、2021年、1月末に見事に下野紘さんの沼入りを果たしますてへぺろ

そこからどんどん声優ヲタが進み、「声優と夜あそび」という番組を見るようになり、「声優と夜あそび」の宣伝動画を見て、現最推しの石川界人くんに出会い、一目ぼれしファンするようになったのが2021年10月30日の出来事です。

 

石川界人くんのファンになったのをきっかけにこれならKinKiさんファン辞めてもいけるとKinKiさんファンを卒業させていただきました。

 

2022年3月以降は、完全に声優ヲタで活動してますウインク

KinKiさんに完全にお別れの挨拶告げたのは、8月のデビュー25周年コンサートの時だけど💦

 

こんな感じですかね・・・

 

下野紘さんと石川界人くんは、大切にしていきたいと思います照れ