お知らせですっ!! | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^

今月からまた、KinKi Kidsファンに出戻りしてきましたアセアセ

3ヵ月間、離れてましたあせる

 

理由は、下野紘さんが結婚してたことを受け、ロスってたからですえーん

それでも下野紘さんが好きでファンを辞めることができないので、掛け持ちにはなりますが、ファンをやっていきますっ!!

ちょい下野紘さんのファン辞めようか考えてたんだけど、無理でした←

あのかわいい笑顔と仕草見てたらますます好きになってしまってるので、無理でした・・・

ダメな時は、KinKi KidsとYouTuberの三人称さん&2BROに行きますっ!!

ちなみに・・・

 

今は、若干、下野紘さん強いですてへぺろ

ちょいちょい下野紘さん愛戻ってきちゃってるのでてへぺろ

 

 

ということで・・・

またまた、図書委員(KinKi Kidsファン)&しもガール(下野紘さんファン)として、よろしくお願いします<m(__)m>

それに合わせ、YouTuberの三人称さん&2BROのファンもしていきますっ!!

4組の掛け持ちだけど、それぞれ分野が違うので、楽しみたいと思いますっ!!

なので・・・

 

 

掛け持ち理解できないという方は、ごめんなさい🙇