Endless SHOCK 2018♡ | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^

上演決定!!!!!!!!!!

 

 

 

 

迷いましたが・・・来年も飽きることなく、観劇予定ですべーっだ!

しかも、2回もねwww

2月と3月公演、1公演ずつwww

今回、申し込むとき、母に・・・

 

「私が払うんなら、私名義使うな(# ゚Д゚)」

 

と叱られたので、一切使わないことにしました!!!!!!

絶対に当たらない千穐楽を申し込もうかとも思ったけど・・・やめたアセアセ

実際は、郵便局払いなので、母が払う必要なかったんだけどね(・・;)

まぁ、初日と千穐楽以外、私名義で2公演申し込めたから、良かったけどアセアセ

相方ちゃんは・・・

 

リアル友の舞桜は決定ルンルン

LINEしたら、行きたい!!と・・・

きらきらおまめキラキラキラキラ←こんな感じのキャラスタンプで文字の後に送られてきたから・・・

来年、当たれば、3年連続なのにね(^▽^;)

そんな、舞桜の夢を叶えられたらいいなと思ってる今日この頃です←

 

もう、ついちょっと前に申し込み完了してきました(`・ω・´)b

 

 

抽選結果がわかるまで緊張するわぁ~(°Д°;≡°Д°;)