GLAY TAKURO Solo project 1st Tour in 東京 | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^

昨日、参加してきました~ルンルン

 

 

母に7ヶ月ぶりにTAKUROさんに会わせることができました((((((((●*’v`)ノ

 

 

ジャズとロックを融合したような感じで、母もうっとり聴いてました((((((((●*’v`)ノ

女の子な服装で(笑)

歌なしで音楽のみのセッションは、私、KinKiのつおしがFUNKセッションとしてやってるライヴを何回か見に行ってるので、大丈夫でしたウインク

つよのセッションライヴには私と母で一緒に参加してるからねwww

慣れたもんですわwww

 

TAKUROさんも1人は初だったので、緊張してたみたいですwww

最後に超大物が登場したので、母も最初は、"んはてなマーク"みたいな顔になるもあとで大喜びでした(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

ただ・・・

私がフルの仕事終わりで来たせいか・・・

はたまた、ジャズの静かな曲を聴いてたせいなのか・・・

 

 

眠くなったzzzzzzz

 

 

それでもなんとか、最後まで寝ずに聴けましたあせる

3時間、座りっぱなしだったので、腰、痛くなったけどタラー

 

 

 

 

光ちゃんの舞台「SHOCK」(2回目)、明日、観劇ラブラブ

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ウヒョヒョ