TAKUROさん、チケット(*ˊ˘ˋ*)♪ | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^

母が待ち望んでいたものが届きました~ルンルン
 
 
GLAY・TAKUROさんのソロprojectのライヴチケット乙女のトキメキ
私名義で当てたものですルンルン
私が仕事から帰ってくると、母が
 
「届いたよ~ラブラブラブ
 
と言いながら嬉しそうに私に報告してきましたwww
会場が狭いので、いい感じにTAKUROさんを見れるといいんだけどねアセアセ
あまり興奮しすぎると、母が逝ってしまいますがwww
私は、逆に光ちゃんで逝きますてへぺろ
私は、このLIVEをはさみながら光ちゃんの舞台「SHOCK」観劇ですwww
仕事、休み取れるといいな・・・
 
 
 
 
10日ぶりの更新で申し訳ないです(´;ω;`)
ネタがなかったものでアセアセ
これからブログを更新して、私が参加するLIVEなどがあると、↓のようにカウントダウンしていきますルンルン
 
 
光ちゃんの舞台「SHOCK」観劇(1回目)まであと、6日ラブラブ
TAKUROさんのソロprojectライヴ参戦まであと、13日ルンルン
光ちゃんの舞台「SHOCK」観劇(2回目)まであと、15日ハート