嘘でしょ?∑(゜△゜;) | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^

今日からKinKiくんの舞台「Endless SHOCK」の抽選結果が見れるようになりました~音符

めっちゃ、ドキドキしながら見ました←

結果・・・

 

 

 

①千穐楽(3月31日)落選ガクリ

②2月公演、当選ラブラブラブ

③3月公演、当選ラブハート

 

 

です!!

まさかの2月と3月で1公演ずつの当選おねがいキラキラ

それぞれ私のおじいちゃんとおばあちゃんの誕生日の日観劇という奇跡もおきたキラキラ

第1希望だったからねwww

 

 

倍率めちゃくちゃ高いはずなのに・・・

 

 

それでも今年、初観劇させられなかった母をやっと、来年、「Endless SHOCK」生でみせられるのが嬉しいです照れ

母も喜んでたしねウインク

まぁ、母、その1週間後、本命のGLAY・TAKUROさんのソロ行きますからねwww

私連れてwww

 

2月⇒母とルンルン

3月⇒真桜(リアル友)とルンルン

 

観劇しますルンルン

真桜は、今年、初観劇させることができて、また、来年もあったら行きたいと言ってくれてたのでルンルン

真桜にとって、まさかの2年連続観劇www

喜んでくれてたので、嬉しいですおねがい

これが大阪のKinKiKinKiKinKiConcertの代わりになるかな・・・

こっちにまわせたからいいかwww

 

 

 

 

これで仕事頑張れるグッド!

私の励み照れ