忘年会。 | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^

今日は、職場の飲み会でしたルンルン

今の職場では、当然のことながら、初の忘年会です。

入社して、2ヶ月しか経ってないのでアセアセ

 

 

小さな小さな町工場ですが・・・

忘年会は、5年前くらいに勤めてた会社でやったきり参加してなかったなぁ。。。

 

2名、欠席しましたが、私含め8名が参加。

 

男4名:女4名

 

だんだんとお酒が入ってくると、男性陣、ここでは書けないことを熱く語りだす始末ガクリ

私も苦笑するしかなかったアセアセ

最初の方は、仕事の話してて、真面目だなぁと思ってたのになぁ・・・

でも、料理はおいしかったですルンルン

お魚がすごく新鮮で生臭さがなくてニコニコ

 

 

18時からだったので、2時間の20時で帰ろうと思ってたのになかなか帰れる雰囲気じゃなくて(ノ_・。)

結局、女性陣が帰る21時半までいましたアセアセ

男性陣は、まだ2次会みたいで続きしてたから・・・

23時くらいまでやってたのかな(^_^;)

今もやってたりしてガーン

まさか・・・さすがに・・・

 

 

まぁ、そこそこ楽しかったです口笛