※私の地元です。 | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^

花火大会がありましたo(〃^▽^〃)o

あの・・堂本・上地Familyですケド。-DSC_0169.jpg


思い出すねぇ・・・
1週間前の神宮外苑花火大会を・・・
KinKi KidsKinKiKinKi病発症しちゃったなww
ほんとに幸せすぎたもんなぁ・・・
その時の様子が載ってる(堂本光一くん表紙ですドキドキ)雑誌買っちゃって、見たらますますKinKi KidsKinKiKinKi会いたい病が悪化ww
光ちゃんは12月までおわずけかもだけど、つよさん・・・9月のイベントで会いたいですドキドキ
つよさん参加のイベント応募したから、当たってほしいな・・・
私のKinKi KidsKinKiKinKiコンサートの相方ちゃんも行きたいらしいですww
てか、2人で光ちゃん→つよに移りつつあるよねww



ニコニコマークとかハートの形の花火出てて、かわいかったなニコニコ
まぁ、毎年、恒例でやってる地元の花火大会で家から見えるからいいよねww
今年の夏はちょっと、特別だったけど音譜



また、来年もKinKi KidsKinKiKinKi出演の花火大会がありますように・・・(。-人-。)