蕎麦と御朱印の旅 | lunaーcha。

lunaーcha。

言いたいことも言えない、
こんな世の中じゃ~poison♪

ずっと蕎麦食べたくて

でも山越えないと行けないから

雪あったら行けなくて(定点カメラで確認w)

ココ最近暖かいので大丈夫だろうと

カメラも確認せず行ってきた!


でも朝起きれなくて

イヤもう昼だけど

前平日行った時客私含め2組だったから

遅くなってもいいかなって思ったのが

間違いだったね。


行ったら(ゆーても12時半)

結構客いて…てゆーか満席?


蕎麦確認しますって言われた驚き


外一ならあると言われ。


それでとお願いしたら2階に通され。


2階にも客いてまだ来てない。


これ時間かかるやつだ悲しい


蕎麦確認に10分以上待たされ

それから20分近く待たされ。


やっと食べることが出来ました✨



外一は初めて食べたけど
食べやすくて好き✨

私で最後だったから?
つゆがめっちゃ少なかった😂

たぶん半分も無かったと思う。

前来た時もう少しあったぞ?

でも蕎麦のシフォンケーキくれたから許すw

店が古民家みたいで雰囲気も良き照れ





次来る時はやっぱりオープンに来よう!
(前回オープン)
本当は2種類の蕎麦食べたかったけど
外一しかないと言われたから仕方ない悲しい
全制覇するぞスター

そんで、やっぱマスク外したせいだよね。
くしゃみが止まらなくなった😖💨

薬は飲み続けてるけど、山の中だし
あまりの花粉の量に
堪えられなかったんだと思うw
(普段家から出ないで症状出てるから)

そこからほど近い神社行ったら
神主?目赤いし涙目だったよw

御朱印貰ったらめっちゃ話しかけてきたびっくり

話すのが好きな人なんだね✨
それより花粉ヤバくない?って言いたかった←w
御朱印貰ってる間私はくしゃみ出るし
社務所窓開けっ放しだし
早く閉めた方がよくない?と思ってたw


書き置きだと思ってたから直書きして貰えて
嬉しかったちゅー飛び出すハート

ひな祭り可愛い♥

見開き貰っちゃったから前のページ余ってて
早く埋めたい←w
今日は蕎麦が目的だったから
御朱印巡りはしなかったし、
花粉も酷くて(ティッシュなかった)
速く帰って風呂入りたいになったからw
帰ってきたけど…次はもっと巡りたい✨
でもちょっと花粉ヤバいわ。
鬼滅見たかったけどもう外出たくないよチーン