【24451~君と僕の声~】旅行♥奈良Vol.7 | lunaーcha。

lunaーcha。

言いたいことも言えない、
こんな世の中じゃ~poison♪

大極門✨
奥に第一次大極殿が見える!

私奈良に来たぞぉぉぉ!!

朱雀門から大極門に比べれば…近い✨
と、目の前に見えているのに
真っ直ぐ進めないんですね😂

まぁ私は横の第二次大極殿に用がある!
平城京からの空✨
着いたー!!!
剛が!
GYAO!で語ってた場所!
剛が座ってた場所ラブ!!
同じアングル!のハズ笑

時間的に空はピンクにはならなかったけど
なんだか近いね照れ

逆側の景色✨

うぉぉぉぉぉぉお願いラブラブラブラブラブラブラブラブ
めっちゃテンション上がるぅ!!

第一次大極殿…
え?なんか閉まってね?
人いなくね?
閉まってたえーん(📷16:47分)

もう本当限界。足死んでる。

とりあえず本当にバスは来ないのか←w
バス停通り道だから休憩がてら
時刻表見たら!
1時間に1本とか嘘じゃん!
もっとあんじゃん!!
しかも47分に行ったばっかで
次は17時16分。
待つことにしました😂
だってもう足が…w
そしたら47分のバス遅れてたみたいでびっくり

すぐ来た~💖💖神かお願いキラキラ

5時頃駅に着いて爆笑
奈良と言えばのプリン🍮

カスタードも美味しそうだったけど
抹茶にしたら中に小豆入ってた😭
あんこは好かんえーん
瓶は持って帰れたけど荷物になるからw
写真だけw

そして大阪へ。夜行バスが22時発🚍💨

ホテルに荷物預けてあるから取りに行って
漫喫でシャワー浴びてご飯食べて歯磨き!

夜ご飯は駅チカのあるお店の
お弁当食べたかったんだけど…

漫喫行ったらシャワーが50分待ちびっくり
漫喫着いたの18時半前だったから
まぁいっかって待つことにして
他にも店あったけど
もう動きたくない←w
最初は1時間半で出る予定だったけど
シャワー50分待ちだったから念の為
3時間パックにした。

で、近くに551があったから
そこで豚まん1個の予定だったけど
並んでたから時間かかるなってお弁当諦めて
2個買った。
漫喫戻って食べ終わったら
ちょうどシャワー空いて…
30分では入れませんでしたチーン

シャワーは30分以内だったけどね!
脱いだり化粧水や服の準備したり
何かと手間取ってしまって💦
化粧水も塗ってドライヤーもしたいし
脱いだ服キャリーに詰めたり…
それでも40分で出たのは褒めて欲しい!笑

そんで20時…
もう本当疲れた。
靴入らないw  ちょっと休憩させて…
ドリンクバー飲んで漫画も読みたかったけど
探すのがもう無理w
歩けないチーン
歯磨きして、キャリー整理して
夜行バスに持ってくものを
バッグに詰めたり仕分けとかして
何だかんだ9時過ぎてた。

これ3時間パックで正解だったわ。

あーもう本当歩きたくないえーん

最後の力を振り絞って、駅の中
なんばウォーク通ってOCATに行こう!

歩いて10分とかだったのに
めっちゃ遠くない!?

20分くらいかかったんだか!?

ターミナルは2階ですって
エスカレーター上ったのに
まだ「ターミナルは2階です」って
ここ2階じゃないわけ!?

目の前のエスカレーターやエレベーターは
こちらからは行けませんって書いてあるし
マジでOCATどこ!?

バスタ新宿並に辿り着かんえーん

お土産見たかったのに
着いたの40分過ぎてて
ちょっと座って休んで
トイレしたらバス来たから乗っちゃったショボーン

今度は窓側だったニコニコ
早めに取ったからねにやり
今日は寝れるぞー!

でも後ろがずっと喋ってたから
うるさくてムキー
で、京都でトイレ休憩したから
そこでお土産買ってきたわw

3時間くらい寝れたかな?

トイレ休憩で電気ついて起きたから
少しは寝れた✨

そして東京駅の八重洲口で
下ろされると思ってたら
まさかの鍛治橋駐車場だったゲロー

そこ道調べてなかったぁ!えーん
ガードマンに聞いたら真っ直ぐって言うけど
前の人が曲がるからそれに着いて行っちゃって
結局遠回りして東京駅着いたよ😭
本当アホ!
曲がった先ても入口はあったけど
全て階段だったのですチーン
もう腕も足も死んでるの。笑
ほら見て、この浮腫に浮腫んだ足を
可哀想でしょチーン
ちょっと恥ずかしくて丸くしてみた←w

東京駅着いたの7時前だったんだけど
駅弁屋が見つかんなくてえーん

めっちゃ探し回ったよ。

中央線はすぐ見つかったのにショボーン

そこで深川めしと牡蠣弁当GETキラキラ
深川めしは朝ごはんで牡蠣は昼!

急いで新宿へ!(電車だけど!笑)
お弁当とお土産と荷物いっぱいで
電車の中で傘落としたら
目の前の人はスルーだったけど
その横の人が拾ってくれたよお願い
このご時世に…ありがとう💖

バスタ新宿8時発で
東京駅出たの20分過ぎてたかな?
本当ギリギリだった滝汗

でもホームからエレベーター乗ったら
南口目の前で本当助かった✨

でもバスタ新宿も中広くて
本当疲れたw

しかもまたD12!!

どんだけ歩かせんねん!!

トイレは混んでるしー!

それでも10分前にはバスの前に居たけど
バスエンジン止まってたから
暑くて最悪だった滝汗

席空いてるのに隣はいるしガーン

王子過ぎても移動しないから
もうこの人移動しないのかと思って
高速乗ったらお弁当食べ始めたわw

だってお腹空いてたんだもん!!
昨日の夕飯豚まん2つだよ!
12時間何も食べてないよ!
本当はバスタ新宿で食べるはずがw

だから写真も撮れなかったw

ご飯食べて飲み物なくて歩きたくないけど
SAでトイレついでに買ってきたキラキラ

SAで止まったら隣の人
移動してくれたおねがい

少しでも寝て帰り運転だからなw

ラスト、地獄の階段が待ってますよチーン

一応屋根はあるけど…それが仇なの?
蜘蛛の巣凄かったぁガーン
通り道にはなかったけど端にガーン

雨降ってたからキャリーガラガラも出来ず。

やっぱちょっと抵抗が😅

車は無事!

あとは帰るだけー!!

何でサンダル持ってこなかったんだろうね。
靴脱ぎたくて脱ぎたくて仕方なかったショボーン

家に着いたらキッチン解体してて
洗面所で洗い物しろって…
いやもう作らないで。皿使うな←w
洗面所から下水の臭いがするんだが?

まぁそれはいいとして。

本当疲れた!
でも行って良かった♥
KinKiありがとう💖
25周年おめでとう🎉
東京も行きたかったけど
チケット全滅だった😂

今回の御朱印✨+‪α💖

今度は暑くない時に行きますw

本当マスクつらい滝汗

マスクなければもう少し頑張れたw