今日はマジックの日 | 伯爵家の食卓

伯爵家の食卓

伯爵の節約しないレシピやカメラのことなど・・・

できる手品、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
実はね、子供の頃
あの引田天功さんに遊んでもらったことがあるんですショックなうさぎカナヘイびっくり
 
 
すごい子供の頃だったけど、
カード投げ教えてもらったなwとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイきらきら
 
あんなすごい人になるとは、夢にも思わなかったけどねw
 
            カナヘイハート
つながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2つながるピスケとびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1つながるピスケつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ2サッ