お出掛けランチ&トイレットペーパー!!! | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

 

今日は前々から行きたいと思いながら

いつも行列が出来てたので行けなかったカフェへ行ってきました。

 

 

 

大人様ランチ音譜

 

オープンした当初から大人気のメニューラブラブ

今日も予約しようと電話したけど

予約はもういっぱいなので、来てもらって待ってもらわないと言われてしまった。

 

ダメもとで(待つ気で)行ってみたら

1時頃だから良かったみたい。

すぐに席に座れましたクラッカー

 

 

すごいボリューム照れ

 

有頭海老フライ音譜

オムライス音譜

唐揚げ音譜

ハンバーグ音譜

 

 

メインが4種類もあるよビックリマーク

 

 

 

 

デザートは

手作りプリン音譜

珈琲もついて\1800也

 

ランチにしたらちとお高めだけどね。

 

 

 

 

 

娘は

ローストビーフ丼音譜

 

 

お腹いっぱいになりました爆  笑

 

 

 

 

この週末は、

お出掛け自粛と言いながら

何故出掛けたかというと

主人が健康診断を受けて

昨夜から絶食だから美味しいランチを食べに行きたい!

行きたい!

って言ってきかないんだわにやり

 

 

その主人が言うには

健康診断のために8時過ぎに医者へ行くと

隣のドラッグストアにすごい行列が出来てたらしい!

 

主人は何も分からなかったようだけど

みんなトイレットペーパー買うためだよね。

 

 

我が家

普段はそんなにトイレットペーパーってストックしておかないから

あわててランチ食べてからドラッグストアに行ったけど・・・。

 

 

 

 

時すでに遅し笑い泣き

こちらのドラッグストアなんて(田舎なので)

たまに通る時でも

駐車場なんてガラガラだったのに

今日は次から次へと車が入ってきてはみんな手ぶらで(何も買わずに)出て行ってたわガーン

 

ホームセンターとかにも寄ったけど

無かったダウンダウンダウン

 

ホームセンターでは年配の方がレジの方に

「なんでこんなにトイレットペーパー無いねん!」

って言ってましたけど・・・。

 

 

はーショボーン

 

 

我が家1パックしかないんですけど

あと何日持つかしら?

 

みんな買いだめやめようよ。

こんなデマ流した人間は転売ヤーだよ。

 

トイレットペーパーは静岡や四国でちゃんと作ってるから!

中国製じゃないから!

 

しかし2個限定って言ったって

家族総出で買うよね。

我が家だってそうなったら3人で買ってしまうわキョロキョロ

そりゃすぐに売り切れるよ。

それがダメなんだよ!!

 

 

美味しいランチ食べて幸せだわ照れ

って言ってたのにwww.

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ