2月26日(水) チキンステーキ弁当&キャベツ | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

 

1チキンステーキ

2ほうれん草のお浸し

3キンピラゴボウ

4酢れんこん

5プチトマトリンゴ

 

 

 

 

今日のメインは

チキンステーキ音譜

 

 

やはり卵焼きを作れば良かったね。

全然彩り綺麗じゃないショボーン

黄色は大事だねビックリマーク

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

 

 

昨年?

キャベツの苗をもらったので植えておいたらがちゃんと大きくなってきたクラッカー

 

 

暖冬の影響でキャベツが安いから

ついつい1玉買って来ては使い切るのに時間がかかるから

なかなか収穫するタイミングが無かったの。

 

やっとキャベツが無くなったから

今日採りましたよ。

 

 

見ての通り草ボウボウだし

キャベツ大好き”ナメクジ”が沢山ついてたわwww.

 

でもまあそんな虫がいたって

「きゃーびっくり

って叫ぶほど、やわな若い娘でも無いのでねグラサン

外葉はぶった切ってやりましたニヤリ

 

 

 

 

 

見るからに

硬そうなキャベツだなうさぎクッキー

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ