2月17日(月) 鶏肉の卵とじ弁当&かっぱ寿司食べ放題 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

1鶏肉の卵とじ

2マカロニサラダ

3手綱こんにゃく

4紫玉ねぎの酢漬け

5かまぼこ

6きゅうりの昆布茶漬け

7プチトマトリンゴ

 

 

 

 

今日のメインは

鶏肉の卵とじ音譜

いわゆる親子丼ですねにやり

 

鍋を洗うのが面倒なのでこの容器のままで

卵を割ってレンジでチンしました。

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

今日は主人がお休みだったので

以前から行こう行こうビックリマーク

と言われてた”かっぱ寿司”の食べ放題に行ってきました。

 

以前も平日休みの時に行こうと言われたけど

調べたら、前日までにネットで予約しておかないとダメだったの。

今回は主人が行く気満々で

苦手なネット予約もひとりでやったにやり

 

もう食べ放題無理なんだけどねあせる

 

 

 

 

無理だ無理だと言いながらも

私は10皿ビックリマーク

主人は20皿!

 

その他にも

赤だしや茶碗蒸し、

わらび餅やプリン、アイスクリーム

 

普段は食べないものも注文爆  笑

 

 

しかし

お腹がいっぱい!

というより

お腹が苦しい笑い泣き

 

 

ご馳走様でしたニコ

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ