1月16日(木) タコライス弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

 

1タコライス

2目玉焼き

3酢れんこん

4ひじきの煮物

5油エリンギ

6紫キャベツのナムル

7プチトマトリンゴリンゴ

 

 

 

 

今日のメインは

タコライス音譜

 

 

チリパウダーだと思って

思いっきり入れたらまさかのチリペッパー!!だったことがあって

激辛のタコミートになってしまったあせる

捨てる訳にもいかず

冷凍しておいて

カレーを作った時に少しずつ混ぜて食べ終わったわニヤニヤ

 

 

トルティーヤチップスが欲しかったから

カルディで探したけど

アボカド味のトルティーヤチップスしか無かったダウン

買えばよかったかな?

まあ良いやえー

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

暖冬暖冬といわれてますが

今朝は新聞取りに外へ出た瞬間

寒!雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

霜は降りてなかったけど。

 

 

そしていつもの電光掲示板は3℃

明日は今日以上に冷え込むようです。

風邪ひかないようにしないとね。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ