12月10日(火) 塩チキン弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

1塩チキン

2マカロニサラダ

3ほうれん草の胡麻和え

4茹で卵

5ブロッコリー

6プチトマトリンゴ

 

 

 

今日のメインは

塩チキン音譜

 

塩味ベース(鶏ガラ)です。

 

 

 

月曜日はまだ余力があるから

作り足しておいた。

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

今日はカットに行って来た。

2ヶ月ぶり。

 

 

今までは髪の毛が多くて

シャンプーすると髪の毛が爆発するようになるからそろそろ美容院へ行かなきゃ!

ってなってたのに

最近は髪の毛の量が(ボリューム)が無くなってきたようで

前髪が単に長くなってきたというだけで行って来た。

 

若い時は嫌になるほど髪の毛が多かったのに

やはり歳を取ると髪の量って減るのね笑い泣き

まあこれぐらいでちょうどいいっちゃ良いんだけどねにやり

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ