12月4日(水) カジキマグロのバター醤油ソテー | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1カジキマグロのバター醤油ソテー

2ゆで卵

3レンコンとベーコン炒め

4厚揚げの煮物

5人参のきんぴら

6ブロッコリー

7プチトマトリンゴ

 

 

今日のメインは

カジキマグロのバター醤油ソテー音譜

 

コープの冷凍魚。

バターもついてて解凍しておいて朝焼くだけ。

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

今日の娘のお土産

 

 

 

イオンシネマ限定

”堂島ロール”

リプトンとのコラボなので紅茶味のスポンジとクリームでした。

 

 

”アナと雪の女王2”を見てきたらしい。

娘曰く

「やっぱ、1の方が良いわ」

 

 

昨日の羽生君のカードケースも娘がイオンでゲットしてくれたの。

 

今日もイオンへ行くんだったら

追加で買って来て!

って言ってたのに

完売だったらしいびっくり

 

 

おそるべし

羽生結弦ウシシ

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ