11月27日(水) メンチカツ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1メンチカツ

2卵焼き

3人参のきんぴら

4ひじきの煮物(自家製冷食)

5ブロッコリー

6プチトマトリンゴ

 

 

 

今日のメインは

メンチカツ音譜(市販の)

 

昨日、娘と主人用に買ってきたのに

休みだと思ってた娘は仕事だったらしいにやり

(ちゃんと言ってくれwww)

 

スライドしてお弁当に使いましょチョキ

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

 

昨日届いた羽生君のチョコレート

 

夕方、帰ってきた時には

宅配の箱はすでに開けてあった。

おかしいなあ?

 

 

 

 

主人が

「娘○○〇当てやったから開けてたでー、

今度はチョコレートか。

食べて言い?」

 

って聞いてきたけど

 

 

もう10時過ぎてるやん!

 

「あかん!こんな時間にチョコレート食べたら!」

 

そう言い残し

私は寝てしまった。

 

 

今朝起きてきた娘が

 

「お父さん、昨日羽生のチョコレート食べたらお母さん怒るかな?

って言ってたよ」

って

まったく子供かよにやり

 

ってことで

 

きれいに開けて主人の所に置いてあげた

 

 

 

 

銀紙?じゃなくて

ピンクだよ。

 

チョコレートって普段あまり買わないけど

普通ピンクじゃないよね。

 

羽生君仕様だなニコニコ

 

よく見ると

羽生君の自筆で”いつも応援ありがとうございます!”

って書いてあるよラブラブ

 

 

今ちょっとだけ食べたけど

ミルクチョコレート美味しいねクラッカー

 

体重気にしないで思いっきり食べたいわうさぎクッキー

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ