10月28日(月) ハンバーグ弁当&スポーツ新聞 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1ハンバーグ

2ゆで卵

3人参のきんぴら

4ブロッコリー&プチトマトリンゴ

 

 

 

 

今日のメインは

ハンバーグ音譜

 

 

ロコモコ丼にするか迷ったけど

ゆで卵があったから。

 

 

 

 

ご飯少な目キョロキョロ

(最近ちょっと太り気味笑い泣き

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はちょっと早く家を出て

コンビニに寄って買ってきたラブラブラブラブラブラブ

 

入りやすいコンビニ

左折で入れて車

左折で出れる所車

そこんとこ大事チョキ

 

 

入ってすぐ左手に新聞が置いてある。

 

 

フィギュアスケートのブログの方々は

スポニチがお勧めニコ

 

スポニチ

スポニチ

 

って探すの恥ずかしいから

 

羽生結弦って書いてある新聞全部持ってレジへ行ったニコニコ

 

レジの方

こんなおばさん

なんでこんなにスポーツ新聞買うんかな?

って思っただろうね爆  笑

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ