10月24日(木) チャーシュー弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

 

1鶏チャーシュー

2ポテトサラダ

3竹輪とピーマンの味噌炒め

4にんじんグラッセ

5きゅうりの昆布茶漬け

6かまぼこ

7プチトマトリンゴ

 

 

 

 

今日のメインは

鶏チャーシュー音譜

 

 

左がもも肉で

右がむね肉

 

 

 

 

 

見た目だとそんなに分からないかもだけど

左端の一切れがむね肉で後の3切れがもも肉音譜

 

 

冷蔵庫に入れておくわけだけど

 

もも肉は脂がいっぱい固まってるけど

むね肉は脂は無しチョキ

 

うーんキョロキョロ

味的にはやはりもも肉が美味しいけど

むね肉も柔らかくて良い感じラブラブ

 

これは本当に好き好きだね。

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

さあ明日はもう金曜

あとひと頑張りですよ。

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ