9月24日(火) チーズ入り竹輪フライ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1チーズ入り竹輪フライ

2ポテトサラダ

3厚揚げとひき肉の煮物

4茄子の煮浸し

5ブロッコリー

6プチトマトリンゴ

 

 

 

今日のメインは

チーズ入り竹輪フライ音譜

 

 

竹輪にチーズを入れて豚肉巻いて

フライにしました。

 

 

お安い材料費で美味しく出来ましたチョキ

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

 

今日は新米ラブラブ

 

この辺りは稲刈りはまだまだなんだけど

ちょっと山の方へ行くと稲刈りは終わったようで

昨日、主人がもらってきた。

 

写真ではまったくわからないけどにやり

白いわニコニコ

 

まだ去年のが残ってるけど

1袋だけ精米してくれた。

 

 

また食欲の秋が来るよ。

私は1年中食欲あるけどねウシシ

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ