9月12日(木) 鮭のバジルオリーブ弁当&一気に秋? | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

1鮭のバジルオリーブ

2さつまいものバター煮

3スパゲッティサラダ

4にんじんグラッセ

5カボチャの煮物

6プチトマトリンゴ

 

 

今日のメインは

鮭のバジルオリーブ音譜

 

 

つい最近も作ったかな?

同じ物ばかりコープで注文してるな。

絶対に冒険できない性格ですにやり

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

朝起きて廊下に出ると

いつもはムッとするほどの熱気なのに

今朝は

一気に秋の気配がしましたよ。

 

今、私が寝ている部屋(以前息子の部屋)は

とにかく風の通りが悪いし

それに東の大きな方の窓を閉めてるからね。

(明るいとダメな人だから)

 

1階に降りて

窓を開けると、ひんやりした空気が漂ってきましたよ。

 

 

昨夜は暑くてエアコンを入れてたのに

主人が会社の人に聞いてきたところによると

明日から一気に秋になるって(今日から)

ラジオで言ってた。

 

って聞いてきたの。

 

えー

そうなの?

最近一人の時はほとんどテレビつけないし

好きなニュース番組も最近は嫌な話題ばっかりなので

見てないのよね。

 

 

天気予報も当たるときは当たるやん←上から目線

 

 

もう今度こそ暑さが戻りませんようにラブラブ

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村