9月9日(月) 肉じゃが弁当&台風一過 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1肉じゃが

2卵焼き

3スパゲッティサラダ

4プチトマトリンゴ

 

 

 

 

今日のメインは

肉じゃが音譜

 

 

昨日の作り置きに玉子焼きを焼いて

月曜の朝は楽チン弁当ですチョキ

 

プチトマトも家庭菜園の分が無くなったので買ってきた。

いつもお弁当を詰めた最後にプチトマトを真ん中に入れると

今日もお弁当出来たニコニコ

って思えるのだ。

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

月曜日です。

暑かったです。

 

台風一過ですね。

 

昔は台風一家だと本当に信じてましたからねウシシ

一家そろって暴れに来るんだな。

信じらんないうさぎクッキー

 

 

って

そんなつまらない事言ってる場合じゃないショボーン

 

関東は大変でしたね。

 

 

運送関係の仕事なので

昨日から東京へ向ってた人達は

首都高速、圏央道通行止め

すごい渋滞に巻き込まれたようで

4時間で進んだのが2㎞!

 

 

結局、今日中に荷物を下ろすことが出来なかったようです。

みんな頑張ってねー。

ほんと大変な仕事なんだよな。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村