富士山のお土産色々 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんにちはニコ

 

台風の進路が気になりますね。

早々に明日の甲子園の高校野球は中止になったし

山陽新幹線も止まるようです。

 

この辺りも朝から風が強くて洗濯物を外に干すことも出来ないくらいですが

この暑さでは室内でも乾いてくれますね。

 

 

 

今日は昨夜遅くに(やっと)帰って来た娘のお土産紹介ですクラッカー

 

 

 

 

富士山五合目限定

富士山メロンパン音譜

 

 

単なるメロンパンでしたうさぎクッキー

 

焼き立てだったみたいだけど

一日たつとこんなもんです。

 

 

後は

富士山さいだーグミ音譜

桔梗信玄餅(カントリーマアム)音譜

富士山サイダー音譜

富士山アルフォート音譜

 

そんなに富士山好きなのか爆笑

 

 

 

お友達から

びわゼリー音譜

梨ゼリー音譜

 

 

 

これからちょこちょこ食べていこうニコニコ

 

 

 

今回は珍しくバスツァーで富士山の5合目と

鳴沢氷穴に行ったらしい。

 

ニュースでもやってたけどこの暑さのおかげなのか

鳴沢氷穴の人気が凄いらしくて入るのに1時間くらいかかるらしい。

 

 

 

 

 

富士山の5合目の郵便局から出そうとして買ったは良いけど

そこがバスツァーだからね。

時間が無くて書けなかったらしく、持って帰ってきましたニコ

 

 

 

しかし東京へ行ったんじゃなかったのかい?

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村