平成から令和へ | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

 

とうとう平成最後の日となりました。

 

 

 

 

 

今日は夕刊の号外が配達されました。

昭和から平成へ元号が変わった時とは違い

このような形で

元号が変わるのは初めてだし

次はどうなるか分からないから

しっかり目に焼き付けておこうと思います。

 

 

 

平成最後の晩餐は何が良いかというアンケートがありました。

1位 おすし

2位 焼肉だそうです。

 

カレーライスは何位だったのか

はたまた、入って無かったのか?

分かりませんが爆  笑

我が家の平成最後の晩餐は(夕飯)はカレーライスです照れ

 

 

 

 

もっときれいにご飯を盛れば良かったねあせる

ダムカレーみたいに。

 

 

せっかく作ったサラダがカレー味になってしまったキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

そして令和へ!!

(まんまと商戦に乗っかってるな爆  笑

 

 追加





 

新しい令和の時代が平和でありますようにうずまき

 

 

それではまだまだ続くお休み

皆さんお楽しみくださいね。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村