4月18日(木) さわらのバジルオイルソテー&圏央道 厚木PA | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1さわらのバジルオイルソテー

2ブロッコリーとハム入りキッシュ風

3キノコと豚肉の醤油ソテー

4プチトマトリンゴ

 

 

今日のメインは

さわらのバジルオイルソテー音譜

 

いつものようにコープの冷凍魚

解凍してフライパンで焼くだけ(写真も撮ってないニコ

 

 

それなのに

キッシュ風はちゃんと撮ってあるにやり

綺麗な焼き色がまたついたから爆  笑

 

 

 

 

キノコと豚肉の醤油ソテー音譜

きゅうりとカニカマの酢の物音譜

 

 

せっかく作ったんだから

カニカマもお弁当に入れたらよかったね。

こうしてみるとお弁当、空き空きだwww

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

昨日の続き♪

 

東京からの帰りは

八王子のインターからすぐに圏央道に入ります。

 

その圏央道に唯一ある厚木パーキングエリア駐車場

サービスエリアと違ってちょっと小さいけどね。

 

でも大きなサービスエリアへ行くと絶対に混んでるからね。

こういう時はパーキングエリアに行くに限るよ。

 

もう2時も過ぎてたからお昼を頂きましょ。

 

 

 

 

ちょうどこんなのやってましたニコニコ

テレビでやってたよね。

 

 

どれも美味しそうラブラブ

 

主人は

十和田豚バラ焼き音譜

下矢印

 

 

 

量的にちょっと少な目だけどあせる(主人には)

美味しかったようです。

 

 

 

 

私は

駒ヶ根ソースカツ丼音譜

下矢印

 

 

とんかつの厚みがすごーいのラブラブ

でもとても柔らかくて

これも美味しかったです。

 

 

 

東京から三重の亀山までずーっと高速だから

食べるのはSAかPAになるのね。

 

正直、今までもいろんなところで食べたけど

ブログにUPするほどたいしたものは無かったのよ(失礼なウシシ

 

 

でも今回は行きも帰りも美味しかったなニコニコ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村